15.10.16

DES GATEAUX ET DU PAIN


まだNAVIGOを買ってなかった頃、ケーキを食べたくて、
うちから徒歩圏内のケーキ屋さんを探して行ってみました。

高級感のあるシックな感じのお店で、パジャマみたいな格好で行ったのが
すごく恥ずかしかったです。

店内は広々してて、手前にパン、奥にケーキのショーケースがありました。
ちなみにケーキは一つ6ユーロから7ユーロくらい。

整然と並んだケーキ

息を止めて見入ってしまうほど綺麗でした

パンもいろんな種類がありました



外から中が見えないので、一瞬見過ごすとこでした

バケットとチーズケーキタルトを買いました。バケットは皮パリ、中もちで美味しかった!
うん・・・まぁまぁかな・・・
味は・・・
特に可もなく不可もなくという感じ。
チーズケーキタルトを買ったのですが、あまりチーズ感がなかったです。
一度食べれば満足でした。

Des Gateaux et du Pain *HP*
63 boulevard Pasteur ,75015 Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿