18.10.16

CYRIL LIGNACのババオラム


今夜はおうちでラクレットパーティーをするらしい。
楽しみだから、他のご飯は控えめにしよう!と思いつつ、
朝からポテチを食べてしまったバカな私です・・・

さて、
ギメ東洋美術館の後に行ったのは、シリルリニャックです。
日曜日もやっていたのでラッキーでした。

お店は意外とこじんまりしてて、マカロン、ケーキ、焼き菓子(パウンドケーキみたいなやつ)、パン、チョコレートがありました。

店内は人でごった返していたけど、店員さんもまあ感じよかったです。

建物の工事中で、外観のいい写真が撮れませんでした

箱が牛の模様みたいで可愛かった!

ババオラム。こんなもんか・・・という感じ。もう一つ迷っていた、チョコレートのケーキにすればよかった


シリルリニャックさん、この10月から毎週水曜日にやっている、一般人のケーキのオーディション番組で審査員としてテレビで拝見しました。

なんか思ったよりギラついた感じの見た目の人でした。
でも、フランスでは飾らない人柄で大人気みたい。
パティスリー以外にも、レストランなどもやってるみたいです。
パティスリーも、このお店以外にもパリに何店舗かあります。


CYRIL LIGNAC *HP*
2 rue de Chaillot 75016 Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿