24.11.16

日本人バリスタのいるBOOT CAFEへ

友達とマレでショッピングをした後、
BOOT CAFEへ行ってきました。

この日はずっと雨で、かなり寒かったのに薄着でブラブラしてて、
手がかじかんで外観の写真どころではなかったのですが、
とてもこじんまりしてて、落ち着く感じの店でした。

バリスタの方がメニューを説明してくれました

カフェクレームとバナナケーキ。めっちゃ美味しかった!

閉店の1時間前くらいにお邪魔したんだけど、次から次へお客さんが来てました。
異国で自分のお店を持つってどんな感じなんだろうって思ってたけど、
とても情熱溢れる方で、いろんなお話をさせていただけました。

限られた1年、ここで頑張ろうって改めて思いました。
またコーヒー飲みに行こうっと。

BOOT CAFE *HP*
19, rue du Pont aux Choux 75003 Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿