15.11.16

シャルティエでランチ

インスタグラムで知り合った子に声をかけてもらって、
一緒にシャルティエでランチしてきました。

日本のガイドブックにも、リーズナブルで美味しいって紹介されてたような気がしますが、
本当にその通りでした!

12時すぎにお店に入ったら、すでにごった返してます。
ところ狭しとテーブルが並んでて、相席もありです。

扉を抜けると中庭みたいなのがあって、その奥にレストランがありました

メニューは全部フランス料理です。
サーバーの方もすごくテキパキ動いてて、
たくさんの人が大声でお喋りしてるので、ワイワイガヤガヤしてます。

注文を受けたら、テーブルクロスの書いてくれるんですよ。
タルタルを選びました。まあこんなもんか・・・

デザートのアプリコットメルバシャンティリー。
味は、感動するほど美味しくはないけど、普通に美味しいです。
リーズナブルにフランス料理を楽しみたい時にはもってこいだと思いました。

ただ、食べ終わった13時頃には外には大行列ができてて、
私たちも、食べ終わったらさっさと出て行ってね!!って感じで追い立てられるようにお店を出ました。

クレジットカードでの支払いがOKなのかはわかりませんが、
私たちは嫌な顔をされて、カードでの支払いはさせてもらえませんでした。

Bouillon Chartier *HP*
7 Rue du Faubourg Montmartre, 75009 Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿