14.9.16

9/2*機内食(ANA)


フランスには、Wi-Fi専用で使用するつもりのiphone5cと、渡仏用に購入したXperiaを持ってきているのですが、
Xperiaで撮った写真をなかなかパソコンに取り込めず、
やっとアプリをダウンロードして取り込めるようになったので、
ちょっと前後しますが、行きの飛行機の話。


ビールで乾杯!特定の銘柄をお願いしたかったら、先に言わないとダメね・・・私はスーパードライ派です。

行きの飛行機は、満席でした。
13時頃羽田発、同日16時頃CDGにつく便です。

いつも、事前にどんな映画をやってるのかチェックするのですが、
見たい映画があんまりなくて・・・ちょっと惜しい気持ちに。

とはいいつつ、
MOTHER'S DAY
マネーモンスター
Maggie's Plan
植物図鑑
を見ました。

昼ごはん?夜ごはん?な焼き肉弁当みたいな感じのもの。

こっちが夜ご飯か!到着前に食べた魚。

ANAの機内食は、取り立てまずくもなく、美味しくもなく、という感じです。
でも、私だけかもしれないけど、量が少ない気がする・・・

お腹が減ったので、ギャレーでバナナとかチップスとかもらっては食べてました。

これから1年間日本を離れるのに、
特に感傷に浸るでもなく、
新しい生活に胸躍らすでもなく、
でもちょっと高揚してるような、不思議な気持ちでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿