6.12.16

KB cafeshopでカフェタイム

先日お友達とシャンゼリゼのクリスマスマーケットへ。
その前に、モンマルトルのふもとにあるKB cafeshopでお茶してきました。


ここは前に旅行に来た時に、お店の前まで来たものの人がいっぱいで入れなかったんですよね・・・
今回もいっぱいだったけど、大きなテーブルに相席させてもらえて無事座れました。

この日も極寒だったけど、テラス席に座ってコーヒーを楽しむパリジェンヌ、パリジャンの姿もちらほら。

コーヒー豆もたくさん。お菓子も売ってます。

カフェクレームとキャロットケーキ、ショコラショーとバナナケーキ

ショコラショーは層になってて綺麗でした
最近パリに多い、アメリカっぽいカフェで、
店員さんも親切だし、店内も綺麗でオシャレだし、ケーキも美味しかったです。

私の頼んだキャロットケーキは、ナッツがたくさん入っててカリカリして美味しかった〜。
飲み物とケーキで8ユーロくらいだったので、パリのカフェではまぁまぁ安いっていうのも魅力の一つです。

このカフェの周りには、他にもカフェやパン屋がたくさんあって、行きたいところがたくさんあります。

KB cafeshop *HP*
53 ave trudaine - 62 rue des martyrs,75009 Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿